« サクサクの日 | トップページ | 今日からレッドシアター »

2009年4月15日 (水)

たくましいねぇ~(~o~)

今日、ノブを迎えに行ったら、

ノブは他のメンバーたちの中に混じって、入り口近くのタイムカードのところの人ごみの中で、他の人にも臆することなく、カードを入れて出てきました。

その顔は、とても良い表情。

今日は作業を積極的にがんばったそうです。

「復活したね」

と、指導員さん。(~o~)

・・・・

朝の動線も、もう迷うこともなく・・・

連絡帳を入れ物に入れて、タイムカードを押して、ロッカールームに入り、

それから、さっさと自分の作業室へ行きます。

・・・・

帰りも、上記のように、大勢の群がりにびびりもせず(笑)、さっさと準備をしている様子。

・・・・

学校を卒業してから、こんなに大勢の仲間たちと一緒にいることがなかったから、REIKO@母は心配したけど、

彼は、思った以上にたくましい。(~o~)heart04

ま、このままスンナリ行くかどうかはわかんないけど、

いろんなことがあるだろうけど、

とにかく、今の彼はとても安定している。

バックドラフトもあったけど(笑)sweat01

今の彼は、安定して毎日を楽しく生活している様子。

・・・・・

なにより、なにより。

・・・・・

まもなく、設定してくれるであろうケア会議を経て、

ノブに関わる人たちの共通理解と、具体的支援方法を確認しあって、

もっともっと、キミが安心して仕事をして、遊んで、暮らせる毎日を

整えていこうね。

・・・・・・

キミは、とても柔軟で、たくましい。すばらしいことだよ。(*^_^*)heart04

もちろん、ノブのベースは常に忘れてないけどね。だから、安心してね。

|

« サクサクの日 | トップページ | 今日からレッドシアター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクサクの日 | トップページ | 今日からレッドシアター »