« アンニュイ | トップページ | つながり »

2009年4月 5日 (日)

Premier3

お気に入りのW44Sの後続機が出たので、

とうとう、機種変更しちゃいました。(~o~)heart04

Premier3 です。

薄いねぇ~。軽いねぇ~。

でもって、

ウォークマン携帯というだけあって、イヤホン使ったときの音が抜群に良いです。

もう、遊びの道具。(笑)

映画も観れるしね。それは楽しみ。試してみたいですわ。

ipotよりウォークマンの方が使い慣れてるから、やはりこちらがいいわ。

シャッフルはちっちゃいから便利だけど、使い勝手はやはりウォークマン派。(~o~)note

とにかく、新しいものが手に入ったら、設定しまくるのが大好きなもんで(笑)

いろいろと便利なように、楽しめるようにいじくりましたわ。

W44Sには全体的にはかなわないけど、Premier3 もなかなかよさげです。

遊びの道具だから、遠慮なくいろいろやっちゃおう。(~o~)sign03

fromREIKO

|

« アンニュイ | トップページ | つながり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンニュイ | トップページ | つながり »