« 復活の日 | トップページ | 穏やかな夕暮れ »

2009年4月30日 (木)

4月30日

いろいろと心配していた4月も今日で終わります。(~o~)

前半、やはり戸惑いと見通し不足が沸点を低くしましたが、

その後はとても安定して、

楽しく一ヶ月過ごせたようです。

なにより、なりより・・・

明日から5月。

風薫る5月だわん。新緑大好きなREIKOさんの

好きな季節かもね。

ノブも花粉症が治まると、気分が変わるのにね。

あともう少し(笑)

さてさて、5月はどんな月になるでしょう。楽しみです。(~o~)note

from REIKO

|

« 復活の日 | トップページ | 穏やかな夕暮れ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の日 | トップページ | 穏やかな夕暮れ »