« 決勝進出~! | トップページ | しあわせ »

2009年3月23日 (月)

失言

ブログを書いている身としては

講演活動をしている身としては

失言に気をつけないと、と、

いつも思っているのです。

失言って、

本音がぽろっと出ること ^_^;sweat01

油断したとき、気が抜けたとき、

また、

自分がとってもえらいと傲慢になったとき、

ぽろっと出ちゃうんだね。

雄弁は銀、よりも

沈黙は金、って言う理屈。

わかる気がする。

REIKOさんの憧れる人は、大体、無口な不言実行の人が多いね。

・・・・・・

ちなみに・・・・

ノブはボウリングのハイスコア、193ですよ、Mr.オバマ(^_^.)sweat01

|

« 決勝進出~! | トップページ | しあわせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REIKOさん。こんにちは。
私は有言実行派です(笑)
自分に喝を入れるためです。
そうしなければまだまだということは、色んなことが習慣づいてないということ。
早く習慣づいて
「不言実行」の出来るような
かっこいい人になりたいものです。はい。
気付くことができました。REIKOさんありがとうございます。

投稿: ジュリア | 2009年3月24日 (火) 10:39

>ジュリアさん

ちなみに、私はダメダメな、
「有言不実行」なとこがあります。sweat01

あはは・・・・sweat01

まず、実行しなくちゃね。(笑)

投稿: REIKO | 2009年3月26日 (木) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決勝進出~! | トップページ | しあわせ »