« ヘルスラボ | トップページ | 人間の評価 »

2009年3月 1日 (日)

子育てのコツ

つまんないとか

しんどいとか

何で私だけとか

・・・

そんなこと思いながら子育てしても

面白くないよね~。自分も周りも

それに、

一番大事にしたい子ども本人が

つらいよね。

だから、

何でもいいから、

楽しみましょう。(^・^)

ちっちゃなことでいいから、

喜ぼうよ。(^・^)

障がいのある子どもと暮らす醍醐味は

ちっちゃなことをいっぱい楽しめること。

見逃しそうな幸せに気づくことができること。

これって、

めちゃくちゃラッキーだよね。

そんなラッキーな人生を

ノブは歩ませてくれてるんだね。

ありがと・・・(^・^)heart04

おかげで、濃い~~~(笑)人生だわ。

|

« ヘルスラボ | トップページ | 人間の評価 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルスラボ | トップページ | 人間の評価 »