« 手作り | トップページ | 子育てのコツ »

2009年3月 1日 (日)

ヘルスラボ

2月23日から、花王のドッグフード「ヘルスラボ」が

店舗販売されるようになりましたねぇ。(^・^)heart04

ネットでは、3月に入らないとリニューアル品が手に入らないので、

さて、どこに売ってるかなぁと思っておりました。

(リニューアルされたヘルスラボ、伽羅はけっこう気に入っているようなので)

そこで、花王に問い合わせてみたら、住所から割り出して

丁寧にも、近くの販売している店舗と、在庫状況を教えてくれました。

さすが、花王!(^・^)up

伊藤英三さん!いい会社のままだよ、大丈夫(笑)

(REIKOさんは会社勤めをしているときに「梅は匂い人はこころ」城山三郎著に感銘を受けたのですわ)

ま、それはよいとして・・・(笑)

取り扱い店舗は、なんといつも行く近くのスーパーとホームセンター。

欲しいときにすぐに手に入るなんて、うれし。(^・^)

で、さっそく購入。

伽羅はナイスバディめざして、ポリポリ食しております。dogheart04

|

« 手作り | トップページ | 子育てのコツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り | トップページ | 子育てのコツ »