« 今日はお休みだから・・・ | トップページ | 決勝進出~! »

2009年3月23日 (月)

自由人

昨日は、市社協主催の「ボランティアフィスティバル」でした。

ノブの作業所も最後のバザー出店。

親たちも張り切って、売り子さんをしておりました。

で、ノブは?(笑)

自由人ノブは、ノブ父と一緒にテニスコート。

うん?今日、参加予定だよね、バザーに・・・。sweat01

って、いつものこと(笑)

昼過ぎに、テニスを終えたノブ父と二人、

あわててバザーのうどんを食べて

コーヒーを飲んで

一回りして

ご帰還。(笑)sweat01

自宅では、雨で流れたセンバツがリアルタイムで観られない代わりに

録りためたDVDをご鑑賞だったとのこと。

・・・・・・・・

愛すべき自由人です。(笑)

マイペース。

・・・・・・・・

で、今日はその代休。

今日も、のんびり、過ごす。(^・^)heart04

|

« 今日はお休みだから・・・ | トップページ | 決勝進出~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みだから・・・ | トップページ | 決勝進出~! »