« お寝坊、柴子(笑) | トップページ | イチロー »

2009年3月30日 (月)

図式化

恥ずかしながら・・・

REIKOさんは52歳になって、

ようやく、自分は物事を図式化しないと混乱するってことが

実感できました。

2つ以上のことが頭に入ると、混沌状態になると言うのは

知っていたけどね。(笑)sweat01

ならば、

やっていくすべてのことを、それぞれにあわせて

図式化しましょ。

そしたら、きっと、整理整頓、できる。

|

« お寝坊、柴子(笑) | トップページ | イチロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寝坊、柴子(笑) | トップページ | イチロー »