« 甘えん坊 | トップページ | 君子は再び豹変す »

2009年3月27日 (金)

マーリーのコピー

マーリー

内容も泣けるだろうけど、

私がいつも、ぐっと来て涙ぐみそうになるのが

「きみもちゃんと幸せでしたか?」

という、コピー。

ああ、そうか・・・・

私は、伽羅を思うのではなく、

真柴を思い出すんだ。

疾風を思い出すんだ。

とりわけ、私をささえてくれた

真柴。

突然、私の前から旅立ってしまった真柴を

思い出すんだってわかった。

かのじょもちゃんとしあわせだったかな?

しあわせだったと、思いたい。

マーリー、観にいくぞ!

|

« 甘えん坊 | トップページ | 君子は再び豹変す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊 | トップページ | 君子は再び豹変す »