« 幸福論 | トップページ | 愛国心 »

2009年3月18日 (水)

おうち大好き

ノブは今夜はショートステイ。

月に一度、親元を離れるのです。

で、もう昨日になっちゃったけどsweat01

伽羅は動物病院で6種混合ワクチンを注射してまいりました。

その帰り、ノブがいつも走る河川敷でお散歩しようと思い、

立ち寄ったのですが・・・・・・

少し歩いただけで

「おうち、かえる」

(いや、伽羅はしゃべりませんが、態度がそう言ってた(笑))

赤いラウムの方へ一目散。(笑)sweat01

・・・・・・・

大体、我が家の全員、「おうち大好き」なヤツばかりでして

ノブもすぐに「おうち、かえる」とのたまうし、

もちろん、REIKOさんは県外に出かけても、観光もせずに一直線で帰宅しますし、

ノブ父は言うに及ばず(笑)

そのうえ、伽羅もかよsign03

・・・・・・・

全員、家族みんながそろうの大好きなのよね。

おうちでいるの、好きなのよねぇ。

ま、それはそれで、こじんまりとしてて、よしとしよう(笑)heart04

|

« 幸福論 | トップページ | 愛国心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福論 | トップページ | 愛国心 »