« 子育てのコツ | トップページ | ノブの好物 »

2009年3月 2日 (月)

人間の評価

誰だったか、その人の真の評価がわかるのが

死んだときだ、と言っていたのを思い出した。

死んだとき、どれだけの人が

その人のためにホンキの涙を流し、悲しみ、

別れを惜しむかで、

どう生きてきたか、真の姿が見えるって。

飯島愛さん。

私も彼女は好きなタレントさんでした。

プラトニック・セックスも読みました。

今日のお別れ会の様子をテレビで観てて、

上記のことを、ふと思い出しちゃった。

すごい女性だったんだなぁ。

いろいろあっただろうけど、痛みを知るから、

優しく、凛としてたんだろうね。

合掌

|

« 子育てのコツ | トップページ | ノブの好物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育てのコツ | トップページ | ノブの好物 »