« 失いたくないもの | トップページ | のんびり伽羅こ »

2009年3月 4日 (水)

マイナス思考

ま、春ですからね(^・^)

とは言うものの、ノブが卒業してからは意外と変化も少なく

現在に至っていたけど、

この春は、ノブだけじゃなく、我が家全体でいろいろと

変化に富んだ4月を迎えそうだわ。(^・^)sweat01

転勤族、転校生で生きてきたREIKOさんだから、

環境の変化には慣れっこなんだけど、

いや、むしろワクワクする方なんだけど、

やはりこの歳になると、安定を求めるんだねぇ(笑)

・・・・・・・・・

いっぱい考えることができると、ついもともとの性格である

マイナス思考がムクムクと頭をもたげてくる。

ダメじゃん!(笑)

ヤバイ!と思ったら、エネルギーが減退している証拠。

そんなときは・・・

しっかりエネルギーを補充するのです。

・・・・・・・・・

REIKOさんは、自分のエネルギー補充の方法をちゃんと知っている。(^・^)heart04

だから、すぐに元通りになれる。note

「大丈夫sign03」うふふ。

|

« 失いたくないもの | トップページ | のんびり伽羅こ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失いたくないもの | トップページ | のんびり伽羅こ »