« 外科手術(笑) | トップページ | 出動〜 »

2009年3月16日 (月)

照準

4月1日にあわせて・・・

ノブのスケジュールの変更の

少しずつ、少しずつ

下準備をしていくのです。

そして

彼の場合は、儀式が必要。

この日までで終わり。

この日から始まり。

これをキチンと伝えることができれば、

混乱は最小限にとどめられる。

もしくは、混乱なく、スムーズに移行できる。

そのために

準備は怠れないのです。(^・^)note

作業所が閉所すること、新しいところに移行することは

土曜日に機会があったので、告げました。

で・・・

今日は、慣れてるホームヘルパーさんがやめちゃうことを

告げなければなりません。

来週くらいになると・・・

ふぁみりぃNOTEの木曜日の活動場所の変更を

彼に告げる時期かな?

そのタイミングを、

計っているREIKO@母ですの。(^・^)heart04

・・・・・・

この春は

久しぶりの大変化。

彼に負担のかからないように、スケジュール変更は慎重に。

|

« 外科手術(笑) | トップページ | 出動〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外科手術(笑) | トップページ | 出動〜 »