« 終わったことだよ | トップページ | バンダナ »

2009年3月18日 (水)

あなたは立派です

朝の出来事があったから、

今日の予定の散髪は、無理かなぁ?って思ってました。

でも、ノブは今日のうちに散髪に行くつもり。

「どうしようかなぁ~」と渋る母に業を煮やし、

REIKO@母の前にすっくと立ち

「お母さん!散髪に行きたいです!」

とくっきりはっきりとした主張(笑)

いつもの単語で手を抜くノブじゃなかったね(爆笑happy01

で、散髪屋さんへ・・・。

まあ、今日のノブはパーフェクト。(^・^)heart04

さすがに、自分からめちゃくちゃ主張しただけあって、

こだわりなし、急な姿勢変更(笑)なし、で

丹念な顔そりや微妙な仕上げまで完璧にできました。

すばらしい!

・・・・・・・

今朝のトラブルがあった日だけに、

ノブの切り替えのすばらしさに感嘆したREIKO@母です。

やっぱり、キミは立派です。(^・^)heart04

fromREIKO

|

« 終わったことだよ | トップページ | バンダナ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったことだよ | トップページ | バンダナ »