« おうち大好き | トップページ | 終わったことだよ »

2009年3月18日 (水)

愛国心

始まりましたね~、因縁の対韓国戦

3度目の正直って・・・(笑)

勝って欲しいねぇ、がんばれ、サムライたちsign03

みんな、熱い愛国心を胸に秘めていると思うけど

国歌を聴きながらの態度はやはり違うね。

右手を胸に置く、国への忠誠のスタイル。

時々、アメリカ国歌を聴きながらこのスタイルをしている人がいて

(政治家にもね(笑))「アメリカに忠誠を誓ってんのね」sweat01 と

思ってしまいます。

私は君が代を聴くと心が引き締まります。

日の丸は誇りです。(^・^)heart04

若きまーくんの姿が一番好きでしたわ。

・・・・・

ま、それはともかく・・・

がんばれsign03 侍ジャパン (^・^)fuji

fromREIKO

|

« おうち大好き | トップページ | 終わったことだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうち大好き | トップページ | 終わったことだよ »