« ノブのにほひがするもんで・・・(笑) | トップページ | 懐かしい »

2009年3月 5日 (木)

自販機の前で・・・

ふぁみりぃNOTEのちょこっとバイトで稼いだ(笑)100円と、

小遣いの120円を使って、コーラを買うノブ。

で、買ったあとは、しばらくお酒の自販機の前で

踊るノブ。(笑)sweat01

本当に楽しそうに、踊る。

どうも、ビール缶のラベルがお好きなようで・・・

コンビニのビールコーナーの前でも、

踊る(笑)

fromREIKO

|

« ノブのにほひがするもんで・・・(笑) | トップページ | 懐かしい »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブのにほひがするもんで・・・(笑) | トップページ | 懐かしい »