« あ、そうか(笑) | トップページ | 自販機の前で・・・ »

2009年3月 5日 (木)

ノブのにほひがするもんで・・・(笑)

あ、ノブ兄の手拭タオルだ!dognote

ノブ兄のにほひがするよんheart04

ぎゅうぎゅう・・・sweat01

ヤだい!渡さないもん。dogsweat01

むほほ・・・dognotes

クンクン、うっとり・・・ノブ兄のかほりがするよ。

fromREIKO

|

« あ、そうか(笑) | トップページ | 自販機の前で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

伽羅ちゃんにもノブ君にも癒されます(o^-^o)

そして、なによりもREIKOさんの視点と伝え方が、すてきですheart

いつも小さなことにも喜びが感じられて、
とってもしあわせな気持ちになれるんだなって・・・

わたしもそうありたいです♪

投稿: eru | 2009年3月 6日 (金) 00:10

おはようございます。

以前から可愛い伽羅さん見たさにブログ訪問しておりました。勇気を出して初コメントです。

前コメントのeruさんが書いておられるように幸せを感じ、感謝の気持ちを忘れないREIKOさんの素直な感性・生き方、とても素敵です。

REIKOさんから色んな事を学びたいです。宜しくお願いします。

投稿: レインボーママ | 2009年3月 6日 (金) 08:36

>eruさん・レインボーママさん

ありがとございます(^・^)heart04

そんな風に思っていただけると、私も嬉しい。
伽羅は、癒しを与えてくれる大切な家族ですわ。可愛くて仕方がないのです。
まあ、どうしましょ。(笑)
おかげで、日々、膨れております(笑)sweat01
(今週、予防注射に行くのですが、主治医に「太りすぎ!」とお叱りを受けるの必至(笑)sweat01

投稿: REIKO | 2009年3月 9日 (月) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、そうか(笑) | トップページ | 自販機の前で・・・ »