« ひらめき | トップページ | 夜中 »

2009年3月31日 (火)

3月31日

さて、31日です。

月間スケジュールの入れ替えです。

敏腕マネージャーのとっても大事なお仕事。(^・^)heart04

3月はとても落ち着いたいい月でした。

4月からの変化の準備をしていたと言うのに、とても落ち着いていました。

嬉しいねぇ~。


4月からは、いろいろと一新することもあるので、ついでのことに

めもりんぼうも一新しました。

と言っても、テプラで打ったのを貼り付けただけ。

う~ん。めもりんぼうは、フレキシブル~sign03(笑)

そして、給食やお弁当など、ノブにとって気になることをきっちりくっつけていきます。

ノブの楽しい毎日のための、これはとてもワクワクする作業。(^・^)heart04

こういう下準備を、めんどくさいと思うか、ワクワクするかで、

継続できるかどうかが決まってくるのよね。

楽しみましょ。どの瞬間も、どの作業も、たのしみましょ(^・^)note

で、4月のスケジュール、無事完成。(~o~)

明日はいよいよ、うぶすな園初日です。

昨日のうちに、ノブの席などの確認をしてきております。

あとは、様子を見るだけです。

もう、園の中での必要以上の手出しは、しません。

ノブの社会適応力に任せます。(~o~)shine

fromREIKO

|

« ひらめき | トップページ | 夜中 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらめき | トップページ | 夜中 »