« 人間の評価 | トップページ | VOICEでCSI(笑) »

2009年3月 2日 (月)

ノブの好物

ノブは野球やサッカーやバレーボールなどのスポーツ関係の番組が好きでして、

REIKO@母は、それをチェックしながら録画してDVDダビングするのです。

先週末に行われた09’ワールドベースボールクラシック強化試合、「日本vs西武」「日本vs巨人」も録りましたわ。(^・^)

ノブ、静かに喜ぶ。(笑)

DVDが増えるのを、にんまり観ておりまして、

新しいものをさっそく入れて観戦。

なにより、なにより。(^・^)heart04

2階の自分の部屋のDVDプレーヤーや、さぬきファームやのぞみ園などに持っていくポータブルDVDプレーヤーに入れるDVDなども、自分でチョイス。

リビングのプレーヤーのものといろいろと入れ替えて各所で楽しんでおります。

好きなものがあると、いいね。

身体を使う活動面では、ジョギングやボウリングがあるし

ストレス解消はカラオケ。

屋内では、DVD。

なにより、なにより。(^・^)heart04

さて、

3月21日からは、彼の好物「選抜高校野球大会」が開催されます。

REIKO@母の録画取りのお仕事がますます増えますわ。

嬉しい悲鳴ですの。おほほ。

彼の好物(ダビングDVD)が増えれば増えるほど、彼のにんまりも増えます。

ものは違うが・・・

気持ち、わかるわよ~ノブ。(笑)

from REIKO

|

« 人間の評価 | トップページ | VOICEでCSI(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間の評価 | トップページ | VOICEでCSI(笑) »