« クローゼット | トップページ | 散歩 »

2009年3月21日 (土)

pomeraグレードアップ(^・^)

pomeraさん、以前に書いたように、お気に入りの吉田カバンのポーチの中にすっぽり入っておりました。サイズ的にはぴったりだから、いい感じだったけど、もっといいもん見つけちゃった。(^・^)heart04

まるでシステム手帳のような感じになっちゃうpomera用システム手帳型ケースです。

素材は衝撃を吸収する緩衝材(低発泡E.V.A樹脂)。

一つ一つ手作りだって。

ちょっとチープな感じはするけど、手触りはいいです。




開けたらこんな感じ。(^・^)note

そしてそのまま・・・

パコ~ンって、キーボード開いてすぐに使えます。

まさに「システム手帳そのもの」(笑)

こんな具合に、REIKOさんのpomeraちゃんは、どんどんグレードアップしておりますです。(笑)

from REIKO

|

« クローゼット | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローゼット | トップページ | 散歩 »