« 手をつなぐ投稿 | トップページ | 今週は矢のように・・・ »

2009年2月 7日 (土)

ポメラの購入決めた理由

カンカンさんのブログ観て、

「こんなのあるんだ!」と

さっそく検索開始。ネットサーフィン開始。note

で、関連のサイトやブログを多数発見。

その中でも

ポメラdeコラム

に魅入られて(笑)、フンフンなるほど・・・・・って

次の瞬間には

Amazonでクリックしておりました。(笑)

最近は更新されてないから残念だけど、

こんなオシャレな使い方ができるとステキなんだけど、

病院の待合とか、新幹線の中とか、会議とか、自宅とか・・・で利用中のわたし。

食べ物屋さんで、取り出す勇気がまだないから

ステキングに、カフェテリアやうどん屋さん(おしゃれか?sweat01)で、

ブログネタをスマートにかちゃかちゃできるようになりたいもんだ。

うふふ。

楽しみは無限だなぁ、ね!heart04>ポメラーの方々

|

« 手をつなぐ投稿 | トップページ | 今週は矢のように・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだスタバでポメラ!をやってみました。

かな~り賢くなった気がしました(爆)

投稿: カンカン | 2009年2月 9日 (月) 19:56

>カンカンさん

やりたい、やりたい!

スタバもしばらく行ってない。
コンビニで我慢してるもんねぇ。

行きたい、行きたい(笑)

・・・・・うどん屋でもいいか?(笑)

投稿: REIKO | 2009年2月11日 (水) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手をつなぐ投稿 | トップページ | 今週は矢のように・・・ »