« 辞任でしょ | トップページ | こんなこともある »

2009年2月18日 (水)

片付ける

4月から、毎週木曜日の活動の場所が変わります。

今、ボチボチ片づけをしております。(^・^)heart04

実家の一部をお借りすることになりました。

だから、気もラクです。(笑)

今日、片づけてたら、古いアルバムが出てきました。

思わず、掃除機の手を止めて見入ってしまった・・・。

若い父と母。

母は、○○小町と言われたくらい、若い頃はそりゃあ美しかった。(^・^)

父は、あの年齢では背の高いほうで、スタイルが良く、そりゃあカッコよかった。(^・^)

二人が並んで映ってるモノクロの写真は、なかなかステキです。

なんせ、8年間の恋愛の末、結婚した二人ですもんね。キャ。heart04

小さい姉や私も登場する・・・。幸せの縮図。

本当に、愛されて育ったんだなぁ~。幸せもんだなぁって、

アルバムを見ると、感じますねぇ。

・・・・・・

昔のアルバムって、いいね。

仕事の手は止まるけど(笑)sweat01

・・・・・・

ってことで、今日はせっせと掃除機をかけて、雑巾がけ。

掃除嫌いのREIKOさんが、けっこうがんばっております。

|

« 辞任でしょ | トップページ | こんなこともある »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞任でしょ | トップページ | こんなこともある »