« 仙台講演の感想 | トップページ | おもいっきり、おそうじ(^o^) »

2009年2月15日 (日)

51歳最後の日

2009/02/15 15:28

明日、52歳の誕生日を迎えるREIKOです。(^o^)heart04
40歳を過ぎたとき、けっこう「歳とったなぁ」って気持ちになりかけたけど、50歳になったときはなんか、とき放たれた気がしましたね。(笑)
自由になった。そんな気がしましたっけ。

でも・・・・sweat01

母の亡くなった歳、53歳に近づいたのを感じたりもしていました。

変な言い方だけど、50歳近くになった頃から、「母の歳を超える」ことだけを考えていました。53歳を越したら、もっともっと自由になる気がする・・・・。

おもしろいことに、この感覚は4つ上の姉も持っていたらしく、母の歳を超えた年、「すっきりした」って言ってましたっけ。
何か、ドキドキしてたって。越さなくちゃって思っていたって。shine

明日52歳になるREIKOさん。
あと一年だね。そうしたら、母の年を越せるね。体質や顔や性格がそっくりな母の歳を越せるね。(^o^)・・・ひょいと越すよ。(笑)見ててね、母さんsign03

アラフィフになってから、ますます元気いっぱい、自由気ままな女になってまいりましたわ。人間ドッグのお墨付きももらったし(笑)
ストレスためられないってのは、長所だね。happy01

|

« 仙台講演の感想 | トップページ | おもいっきり、おそうじ(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台講演の感想 | トップページ | おもいっきり、おそうじ(^o^) »