« ポメラの購入決めた理由 | トップページ | 人間ドック結果 »

2009年2月 7日 (土)

今週は矢のように・・・

いやあ、今週はあっという間に過ぎていきました。

週によっては、実にゆっくりゆったり過ぎることもあるのに

今週はなにやら早かった。sweat01

・・・・・

で、

せっかくSphinxさんが企画してくださり、たくさんの人が参加してくださった

仙台オフ会の様子を載せるのが、すっかり遅くなりました。

(食べたもんだけ、リアルタイムで載せてたりしたけどね(笑))

秋田から来てくださったHASSEYさんが撮って、送ってくれた画像です。

REIKOさん、新幹線の揺れを引きずって、がらにもなく酔ってご陽気さんです。(笑)sweat01

みなさん、ありがとうございました。

牛タンはおいしくて、手作り豆腐はおいしくて、

お鍋もおいしくて、生ビールはこれまたおいしくて、

皆さんがとってもステキで前向きで

仙台がとっても暖かかったです。(^・^)heart04

また行きたいなぁ~

Reiko2

|

« ポメラの購入決めた理由 | トップページ | 人間ドック結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 なつかしいHASSEYさんやSphinxさんもいらしたのですね。大ちゃんパパさんらとの東北オフも懐かしいなあ。

 REIKOさんも遠くから大変でしたね。

投稿: NIM@Fedhan | 2009年2月 7日 (土) 22:05

わぁ,NIMさんお久しぶりです〜!
大ちゃんパパさんの大ちゃんは,高等部を卒業して通所作業所で働いていますよ〜。みちのくオフは,まだ細々と続いています。

REIKOさん
写真のアップ,ありがとうございます。あらためて見ると,皆さん楽しそうな表情で,飲み会を企画してよかったなぁと喜んでます。REIKOさんのおかげです。
今回の飲み会には都合が合わなかった人もいるので,またしましょう。また仙台でお会いできますように!

投稿: Sphinx | 2009年2月 8日 (日) 06:35

うわ~~~!!懐かしいお顔~~~(^^)
東北オフが懐かしいですheart02

投稿: はは亀 | 2009年2月 8日 (日) 18:33

>NIM@Fedhan さん

はい(^・^)heart04

とっても楽しかったです。
みちのくオフって、なんかいい響きですね。

投稿: REIKO | 2009年2月 9日 (月) 17:34

>Sphinx さん

ほんとにお世話になりました。
Sphinx さんのブログも拝見しましたよ。

グッズの説明もありがとうございますです。heart04

2泊3日の講演の旅は、そうあるものではないので、
楽しむことができました。

私自身、だいぶ乗り物にもホテルにも慣れて参りました。(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています。
皆様によろしく!note

投稿: REIKO | 2009年2月 9日 (月) 17:36

>はは亀さん

やっぱり、行かなくちゃ、ですよ。(^・^)
ネタもずいぶんたまったと思うし・・・(笑)heart04

投稿: REIKO | 2009年2月 9日 (月) 17:38

わ~

HASSYさんだぁぁぁ(笑)

投稿: カンカン | 2009年2月 9日 (月) 19:54

はは亀さん&皆さん
みちのくでお待ちしていますよ〜。今年は7月19日〜20日で,場所は宮城県にある七ツ森希望の家です。

REIKOさん
ビニールポケットカレンダー,教室で活躍してくれてます!

それから別件で…すっかり言うのを忘れていたのですが,ウェブサイトのほうを引っ越して,URLが変わりました。自閉症ノブの世界のリンクのページに載せてもらっているのですが,時間のあるときに,新しいURLに変えていただけませんか?

投稿: Sphinx | 2009年2月10日 (火) 21:08

わぁ~~ここってなんかBBSみたいになってません?
>Sphinx さん、どもです。

お姉ちゃん@かめ姉はもう自活しているのですよ~~。子供達も大きくなりました!子供達は今でもSphinx さん@原田選手のファンですから。
またお会いしたいです!!

投稿: はは亀 | 2009年2月10日 (火) 21:29

>みなさま(^・^)heart04

ここでよろしければ、
BBS化して盛り上がってくだされ

>Sphinx さん

HPの方の更新、最近ぜんぜんでしたので、了解です。
変更しておきますね。ごめんなさぁい。^_^;sweat01

投稿: REIKO | 2009年2月11日 (水) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポメラの購入決めた理由 | トップページ | 人間ドック結果 »