« アドバイス | トップページ | ほ、欲しい! »

2009年2月21日 (土)

負荷かえし(笑)

ココロにドサッと負荷がかかったときほど

めちゃくちゃ、明るく元気になるのです。

やなことなんて、自分で呼び寄せるもんだしね。(笑)

呼び寄せてどうする(笑)

「楽しんじゃうよ、どんな状況でも(^・^)heart04

って、

負荷がえししちゃうの。おほほ。

・・・・・・・・・

ノブは安定しているし、

ノブ父はがんばって働いてくれているし、

私の身体は元気だし

ノブ父の両親も、私の父も、自分のことを自分でしてくれてるし

・・・・・

これ以上、なにを望む?(笑)up

やなことは、やなことにしないぞsign03それがREIKO流。(^・^)

|

« アドバイス | トップページ | ほ、欲しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドバイス | トップページ | ほ、欲しい! »