« 命日 | トップページ | 揺れました »

2009年2月 1日 (日)

異常なし(笑)

電話を入れると、

「なあんにも心配なし!安心して、楽しんでおいで」

って、ノブ父の柔らかい声。

その後ろで、元気なノブの声が聞こえる。

「洗濯も、食事も、まったく心配しなくて大丈夫。ノブも伽羅も元気(~o~)」

最強のサポーター(笑)がそばにいるから、

ノブのことは心配していないけど、

私がこうやって宿泊をはさんだとき、

私がいるとき以上に、片付けや食事などをきっちりやって、

ノブのお庭番(笑)役もちゃんとして、

自分の遊びもこなして、伽羅の世話もしてくれる・・・。

ホント、感謝しておりますです。ノブ父殿。heart04

帰ったら、まずは「笹かま」と「樽生」と「秀逸」で酒盛りだ。(笑)sweat01

・・・・って、やっぱ、それ?happy01

|

« 命日 | トップページ | 揺れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日 | トップページ | 揺れました »