« おもいっきり、おそうじ(^o^) | トップページ | 簡単晩ごはん »

2009年2月15日 (日)

ビクちゃんのブログ

ビクちゃんのブログ

きまぐれ日記

いつも参考にさせてもらってるんだけど、

今日の「物理的構造化を一から考えなおす」は、うなった。

まーさん、

やはり、貴女はすごいsign03

あなたのお嬢が「楽しい毎日」を過ごしているのは、この母の寄り添い力なんだよね。

ビクちゃんが言うように、

ノブにはノブに寄り添った「わかりやすい環境」

あきちゃんにはあきちゃんに寄り添った「わかりやすい環境」

彼には彼の、彼女には彼女の・・・・・あなたには、あなたの・・・

軽い、重いは関係ない。

「なにに困っているのかな?」「どうしたら、彼(彼女)にストレスかけずに、そして親の方もストレスにならずに解決できるかな?」

って考えれば、いろんな手立てのアイデア、浮かんでくるよね。

それが・・・楽しみな将来につながっていくし、

なにより、楽しい毎日(今)を積み重ねていけるんだよね。

・・・・・・・・

ビクちゃん、情報ARIGATO。heart04

まーさん、情報ARIGATO。heart04

・・・・・・・・

夏ごろかなぁ~。「REIKOさんちの樹海を見るツアー」(笑)楽しみにしてます。^_^;sweat01

うどん食べにいこうね。

|

« おもいっきり、おそうじ(^o^) | トップページ | 簡単晩ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REIKOさん、お誕生日おめでとうございます。
そして~。

REIKOさんのご両親に・・・・。

素敵な娘さんを産んで育ててくださってありがとうございます。感謝感謝!

この場をお借りして、富田林の人権協からの依頼は6月以降になることになりました。よろしくお願いしますね。

REIKOさんちの樹海めぐりは5月か6月くらいになるかな。こちらもよろしくです。
わたし的にはきゃらちゃんに会えるのも楽しみ

実生活に基づく構造化、大阪にこられるときにツアーに組み込んでおきますので!

投稿: まー | 2009年2月16日 (月) 06:21

>まーさん

人権協、了解です。
では、来期になりますねhappy01
のんびりできます、ARIGATO。

そのときに、まーさんち、組み込まれてるのね(笑)すごく楽しみ~(~o~)heart04

投稿: REIKO | 2009年2月17日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもいっきり、おそうじ(^o^) | トップページ | 簡単晩ごはん »