« なんか楽しい | トップページ | 非常食 »

2009年2月23日 (月)

圧力鍋、万歳(笑)

ホント、高い買い物だと思ってねぇ

使いこなすことができるんだろうかと心配しながらねぇ

それでも

えいや!って、買ってみた圧力鍋。

安いものもあったけど、

怖がりのREIKOさんだもんで、安全設計のきっちりしたものじゃないと

不安で仕方がない(笑)

だから

ティファールを選びました。

・・・・・・・

すごいね。heart04

ほとんど毎日使ってます。

当たり前みたいに使ってます。(^・^)

いや、料理時間の割り振り、すっかり変わりましたわ。

・・・・・・・

今日のノブのリクエストはカレーライスでした。

煮込んで煮込んで、しっかりがんばったものより

おいしい、これまためちゃくちゃおいしいカレーができました。

ノブの大好きなおっきなジャガイモがゴロゴロのカレー(笑)

・・・・・・・

圧力鍋、万歳sign03

ありがとう、NABEsign03 (笑)

|

« なんか楽しい | トップページ | 非常食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか楽しい | トップページ | 非常食 »