« 相談の背景 | トップページ | 暑い! »

2009年2月14日 (土)

バレンタインデー

2009/02/14 11:47

今日のために、REIKO@母あんどREIKO@妻(笑)は、チョコレートを用意しておりました。

毎年、私が用意するのはスタバの特製チョコ。(^_^)

いや・・・・

単に私の好みでして・・・・(笑)sweat01

今回は、なぁんと、仙台のスタバで買いましたわ。おほほ。
だから、ちょっと特別よ。

仙台のかほりが、するかしら?

・・・・・
ノブは、これ以外に、ヘルパーさんからいただきました。良かったね。(^_^)heart04

fromREIKO

|

« 相談の背景 | トップページ | 暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相談の背景 | トップページ | 暑い! »