« 彼のスゴいところ① | トップページ | 使い勝手がわかりやすい »

2009年2月11日 (水)

イエローレシートキャンペーン

今日は11日。

イオングループの「幸せの黄色いレシートキャンペーン」です。(^・^)heart04

あまり派手な活動は、みんなシャイなのでできませぬ。

だから、シールだけ貼らせてもらいましたわ。

ほかには、レシート持っている人に、さりげなく

「ふぁみりぃNOTE」によろしくお願いしますsign03と、誘導(笑)

それでも、最初の頃に比べると、

入れてくれているレシートの数は数段増えてましたね。

キャンペーンが定着してきたのでしょうか(^・^)

「あゆみ園」さんが、団体でレシート募金呼びかけをしてました。

うん。がんばってた。(^・^)

みんな、黄色いたすきをかけて、大きな声を出して声がけできてた。

・・・・・・・

他の団体なんだけど、同じ障がいを持つ仲間たち。

キチンと並んで、大きな声出せてたねぇって、

それだけで、REIKOさんはニコニコでしたわ。

・・・・・・・

でも、

シビアに言おう。

イエローレシートは、「ふぁみりぃNOTE」のボックスにヨロシクです(笑)sweat01

fromREIKO

|

« 彼のスゴいところ① | トップページ | 使い勝手がわかりやすい »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼のスゴいところ① | トップページ | 使い勝手がわかりやすい »