« 今週は矢のように・・・ | トップページ | DeAGOSTINIの策略(笑) »

2009年2月 7日 (土)

人間ドック結果

REIKOさん、今年はバッチリパーフェクトですなぁ。(^・^)heart04

異常なしですわ。

後から調べた子宮がん検査結果も大丈夫でした。

コレステロールにいたっては、LDL(悪玉)コレステロール値が

基準値以下だったので、引っかかったくらい(笑)

中性脂肪とLDLの値がとても低く、HDL(善玉)コレステロール値が

すこぶる高いってのが、REIKOさんの自慢(笑)ですの。

あんなにビール大好きなのに、尿酸値が低くて、ホッとしましたわ。sweat01

(まだ飲める(笑))肝機能もバッチリ。(^・^)うふふ。

今日も樽生がうまいぞ。note

これで今年一年、一応安心して過ごせます。

もちろん、ドック終了時に来年の予約も入れてまいりました。

REIKOさんの年中行事です、人間ドック。(^・^)heart04

fromREIKO

|

« 今週は矢のように・・・ | トップページ | DeAGOSTINIの策略(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は矢のように・・・ | トップページ | DeAGOSTINIの策略(笑) »