« ようこそ自閉症ワールドへ! | トップページ | ポメラの購入決めた理由 »

2009年2月 7日 (土)

手をつなぐ投稿

以前、某RYUくんからご依頼のあった「手をつなぐ」の投稿記事。

2月号に掲載されたようです。

今日、掲載紙を送ってくれました。

ARIGATOございます。(^・^)heart04

すでに読んだ方からメールをいただいたり、

声をかけてもらったりしておりました。sweat01

手元には投稿原稿の原文があるので、

載せてる内容はわかっていましたが、

こうやって実際に活字になると・・・・・

う~ん、いいこと書いてるねぇ~(って、自画自賛heart04(笑))

でも、若いお母さんが読んだら、きっと

将来に楽しみを持ってもらえるんじゃないかな?

具体的に肯定的に、見通しを大切にするって

とってもシンプルなことが、とっても大切で、継続が必要なことを

知ってもらえるんじゃないかな?

そう思って、書きました。(^・^)note

ぜひ、読んでみてくだされ。我ながら、ナイスです。わはは

fromREIKO

|

« ようこそ自閉症ワールドへ! | トップページ | ポメラの購入決めた理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ自閉症ワールドへ! | トップページ | ポメラの購入決めた理由 »