« 非常食 | トップページ | うどん屋さんでのノブ »

2009年2月24日 (火)

ボウリング活動のノブ

一緒にボウリングやカラオケや買い物をするヘルパーさんから

画像を送ってもらいました。

で、それをまたまた披露(笑)

ノブの活動の様子がよくわかる。

これは先週のボウリングのとき、ヘルパーさんのストライクを

一緒に喜ぶノブ。(ココロは、ライバル心に火がつく?(笑))


ボウリングのとき、いつも「何ゲームするか?」

ゲームの勝者はどちらか?

(マジ勝負をする、実力拮抗の二人です(^・^)note

・・・を、紙に書いてわかりやすくしているらしい。

で、上のが先週のもの。このときはヘルパーさんが書いてる。

で、今日はノブが書いたそうです。

「2勝2敗」だそうで・・・・(笑)

ボウリングは、ノブにとって大切な趣味になりました。

上手になると、ますます面白くなるよね。(^・^)

fromREIKO

|

« 非常食 | トップページ | うどん屋さんでのノブ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常食 | トップページ | うどん屋さんでのノブ »