« おくりびと | トップページ | ハッピーバースディ ディア 伽羅タン »

2009年2月23日 (月)

ケーキが二つ

これは、伽羅のケーキです。(^・^)

この日のために、予約しておりました。おほほ。

で・・・・

我が家には・・・・

「お誕生日」となると、自分用のケーキがないと

納得しないノブがおりまして(笑)

「伽羅の誕生日!」と嬉しそう。

(そりゃ、自分がローソク吹き消して、食べるんだろ?)

伽羅のケーキは人間でも食べられるけど、

おそらく、「おいしくない」(笑)sweat01

だから・・・・

伽羅の誕生日、ケーキが二つ、並びます。(^・^)heart04

from REIKO

|

« おくりびと | トップページ | ハッピーバースディ ディア 伽羅タン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケーキが二つ!!cake

なんて贅沢な光景でしょう(笑)

伽羅ちゃんにカスタマイズされているなんて、素敵です~~notes

bone(骨)のデコレーションもかわいい!!

投稿: eru | 2009年2月24日 (火) 09:19

>eruさん

近くに、こんなケーキを扱ってるペットショップができたんですよ~!
それを見つけたときから、伽羅の誕生日に・・・・heart04って、ずっと楽しみにしていたの。
恐るべし、ペット産業(笑)sweat01

伽羅は、今日から再びダイエット体制に入るのです。dogsweat01「え~!」(笑)

投稿: REIKO | 2009年2月24日 (火) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくりびと | トップページ | ハッピーバースディ ディア 伽羅タン »