« やだ!めでたい(^・^)めでたい。 | トップページ | »

2009年2月16日 (月)

ノブ父からのプレゼント

Amazonで注文してくれていたようです。(^・^)heart04

こっそり、欲しいっていってたからなぁ・・・

今日届くなんて、なんてステキ。(笑)

ノブ父が帰る前に、すでにダウンロードしたり設定したりして、

PCのミュージックフォルダを全部インポートしちゃいました。

まだまだ容量がある。

2ギガって、大きいねぇ。(^・^)note

今日のREIKOさんは、幸せいっぱいでございます。

from REIKO

|

« やだ!めでたい(^・^)めでたい。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャホーですね♪

うちは私からダンナさんにプレゼントしました。

シャホー使いはじめたら他のもの使わなくなりました。CDウォークマンとかもう重くて。

CDの管理も気にしなくていいし、曲はたくさん入るし、デジタル系プレーヤーは息子にもいいみたいです。

投稿: カンカン | 2009年2月16日 (月) 19:11

>カンカンさん

シャホーって、これのことだったんだね。
なるほど・・・・
(今わかった、鈍感REIKOさん(笑)sweat01

軽いねぇ~。たくさん入るねぇ~。

ずっとウォークマン一辺倒だったREIKOさんですが、なるほど、人気のあるはずだ。

愛用いたします。(^・^)note

投稿: REIKO | 2009年2月17日 (火) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やだ!めでたい(^・^)めでたい。 | トップページ | »