« 51歳最後の日 | トップページ | ビクちゃんのブログ »

2009年2月15日 (日)

おもいっきり、おそうじ(^o^)

2009/02/15 15:40

今日はめちゃくちゃ暖かくて、風もさわやかで、時間があったので・・・・note

おもいっきり、おそうじをしちゃいました。
ああすっきり。(笑)

伽羅が最近、換毛期にはいったもんで、部屋の中、毛だらけ(^_^;)sweat01
見事に毛だらけですの。
掃除しても、おっつかない。(笑)dogsweat01

時間もないから、そのままになってたけど、今日、めいっぱい片づけちゃったわ。

これから、花粉がやってくる~!
空気清浄機のフィルターもきれいにしました。
どこからでもこい!
伽羅の抜け毛も、花粉さんもね(笑)sun

from REIKO

|

« 51歳最後の日 | トップページ | ビクちゃんのブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 51歳最後の日 | トップページ | ビクちゃんのブログ »