« エゴ・エコ(笑) | トップページ | 51歳最後の日 »

2009年2月14日 (土)

仙台講演の感想

2009/02/14 14:26

昨日、仙台の「えくぼ」さんから、「発達障害者支援セミナーInみやぎ」のアンケート結果が送られてきた。note

124名参加のうち、71名の回答(57%)だったそうです。
約半分の方の感想ですね。

その感想の「参考になった」と回答してくださった方は93%。ありがとうございます。(^_^)heart04
とても嬉しいですわ。
まずは、及第点いただけたようですね。

「元気が出た」「前向きな気持ちになれた」「寄り添う子育てができそうだ」
などの感想は、それを願っているだけに嬉しいですね。happy01

グッズもたくさん購入していただけました。ありがとございますです。(^_^)heart01

2月、3月に急遽入らなければ、県外の依頼は今期は終了です。
気分的にのんびりできます。

根が「怠け者(笑)」なので、のんびりできるのは嬉しいですわ。(^o^)sweat01

from REIKO

|

« エゴ・エコ(笑) | トップページ | 51歳最後の日 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
講演会、本当に行って良かったなぁと思いました。
実践報告2が個人的にはちょっと希望的な観測が抱きにくく重く感じた後でしたので、余計に元気をもらったような気がしていました。
仙台でのオフ会の写真も見て、いいなぁ~僕も混ざりたかったな~と図々しく思いました。
次の機会がありましたら、Sphinxさんに頼んでみようかな。
なにはともあれ、楽しい時間をありがとうございました!

P.S 全然関係ありませんが、ここでポメラーの話題を最初に読んだ時、犬の写真もサイドバーでよく見かけるので、「ポメラニアン?うちも昔飼ってたよな~」と的外れなことを思い浮かべていた僕でした。

投稿: タオタオパパ | 2009年2月15日 (日) 05:12

次の飲み会には,タオタオパパさんもぜひ!

ところで,タオタオパパさんと私は,お会いしたことあるんでしょうか。次の飲み会が初対面でしょうか。

いずれにしてもどうぞよろしく!

投稿: Sphinx | 2009年2月15日 (日) 07:40

>タオタオパパさん

コメントありがとうございます。(^・^)note

元気付けになったのは、何より嬉しいことです。
ココロが折れそうな毎日では、とてもとても「戦えませぬ(笑)」。最大の武器は笑顔。作戦はプラス思考です。(~o~)

またお伺いしたいですねぇ。仙台。
実は、サポートブックが中途半端な伝え方になったのが心残りでして・・・
もっともっとじっくり伝えたいです。
呼んでくだされ。(~o~)そしてオフ会しましょ。(笑)

ね~、Sphinx さん(^・^)shine

さて、ポメラニアン・・・・

実は、わたしの頭にもポッとこれが浮かびまして、「ポメラー」じゃなく「ポメラニアン」って呼ぼうかな?と思いましたが、ちゃうやん!(笑)って言われそうで、「ポメラー」と言っておりますです。
浮かぶよね~(笑)sweat01

投稿: REIKO | 2009年2月15日 (日) 18:45

はい,お待ちしてます!
駅前の高級ホテル(でしたっけ?)もいいけど,秋保温泉もいいですよ〜。

投稿: Sphinx | 2009年2月15日 (日) 19:23

>Sphinx さん

了解です。(^・^)note

温泉、いいですねぇspa

投稿: REIKO | 2009年2月17日 (火) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エゴ・エコ(笑) | トップページ | 51歳最後の日 »