« 取捨選択 | トップページ | あなたらしく »

2009年1月29日 (木)

ター坊、逝く

フォーリーブスの青山孝史さん

通称「ター坊」が肝がんで亡くなった。

私自身は、ジャニーズにはまったく興味がないし

フォーリーブスのファンだったわけじゃないけど

若き頃の私の姉が、このター坊の熱狂的なファンでした。

今でも憶えているけど

あとにも先にも、たった一度だけ、姉の付き添い(笑)として

(母が心配して、一人ではコンサートに行かせてくれなかったのね。REIKOはアイドルに興味持っていないから安心って(意味わかんない(笑))、お目付け役になったわけ)sweat01

まだ、中学生くらいの頃だと思います。高校生の姉と一緒にコンサートへ・・・。

REIKOさんの苦手な、人、人、人・・・熱狂。大音響。sweat01

あの冷静な姉が突然立ち上がって、「ター坊sign03」って叫んだのを

今でも忘れませぬ。

だから、

今回の訃報をニュースで観たとき、

あの若き日のことを思い出してしまいます。

・・・・・・・

そんな、お茶目な、REIKOの大事な姉は

今は、こんなお方のマネージャーをしながら、

芸能界に生きております。^_^;sweat01

|

« 取捨選択 | トップページ | あなたらしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~~~へ~~へ~~~!

なんだか初めて明かされる。REIKOさんのおねえさんのお話(^^)

時代が物語るなぁ。

ほんまもんは観た事ないけど、なぜかフォーリーブスの映画は観た記憶がある。

誰と行ったかも思い出せないけど、初めてアイドルを見た感じがしたんだよね。

投稿: はは亀 | 2009年1月29日 (木) 18:19

>はは亀さん

ハイな。heart04

意外と、芸能界とは近いところに位置している
REIKOですの。

叔母もいるし・・・・(~o~)

投稿: REIKO | 2009年1月31日 (土) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取捨選択 | トップページ | あなたらしく »