« 感想のコメント返し | トップページ | 独り占め »

2009年1月 5日 (月)

仕事始め

さて、今日から通常生活(^・^)heart04

・・・・・・

ノブ父もノブも勤め人なので、

今日が仕事始め。

長いオヤスミをもてあましていた(笑)お二人は、

元気に出かけていきました。

今年もとってもいい年になる。そう信じています。

・・・・・・

ノブにとっては環境が変わる年です。

いい形で移行していけるように、スモールステップで

支援して、そして自分で決定させてあげようと

思っています。heart04

私は、けっこう見通しのつきそうな変化は好きなので

ワクワクしています。

ノブも私と同じ性格(笑)

見通しのつく変化は、ドキドキワクワクするらしい。

ただ、その見通しのつけ方がとっても難しい。

これを上手にしないと、ドキドキだけが残ってしまうからね。sweat01

・・・・・・・・

2009年の幕開けです。がんばろうsign03

|

« 感想のコメント返し | トップページ | 独り占め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感想のコメント返し | トップページ | 独り占め »