« 衝動買い~ポメラ~(笑) | トップページ | 寒うございました(笑) »

2009年1月24日 (土)

冷気たっぷり

2009/01/24 16:36(日付いりはポメラ使い(笑))heart04

今日は寒いよ~!

伽羅の散歩から帰って、部屋にはいると、
ふぅう~って感じです。(笑)

外気温0度なんて!
途中で雪も降ってくるし・・・

確かに昔は冬は毎日このくらい寒かった。
すっかり忘れてしまっているけど
冬ってこんな感じだよね、本来は。

それでも、ずっと暖冬に慣れてたもんだから、身体が堪えるね。

伽羅もいつもなら散歩から帰ると、しばらく庭でボール遊びをしたり、一緒に走ったりと、なかなか家の中に入らないんだけどね。dog

さすがに今日は、帰るなり、家の中にピュン(笑)sweat01
寒かったんだねぇ(^_^)

暑いより寒い方が好きなREIKOさんではありますが、
やはり、ほどほど暖かい方がいいね。(笑)snow

|

« 衝動買い~ポメラ~(笑) | トップページ | 寒うございました(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い~ポメラ~(笑) | トップページ | 寒うございました(笑) »