« お一人様 | トップページ | ハンコック »

2009年1月31日 (土)

今回、知ったこと

・・・・・・・・・・sweat01

仙台といえども・・・

外を歩かない限りは

薄着で大丈夫なんだ・・・sweat01

荷物の半分以上が

必要なかった・・・(笑)

ホッカイロ?

ババシャツ?

ダウンジャケット?

必要なかった・・・

学習したぞ!(笑)

でも

雪模様は、最高です。(~o~) きてよかったheart04

|

« お一人様 | トップページ | ハンコック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。
本当に原稿なしで時間ピッタリにまとまって,素敵でした〜。クスッと笑ったり,大笑いしたり,ホロッとしたり,充実したあっと言う間の3時間でした。

「北陸」ネタは,出そうで出なかったですね。

それにしても,雪は今日1日でたくさん積もりましたね〜。今シーズン一番ではないかと思います。帰りの車で,久しぶりに轍のある道路を走りましたよ。

それから今日は,昨日の飲み会よりたくさんお金が出ていきましたよ〜。

ノブくんのネコのコースター,かわいいですね。うちに帰ってコースターを見せたら,家族がそれぞれお気に入りの色を決めて,私にことわりなく自分のものにしてました。ビニールポケットカレンダーはさっそく来週からクラスで使います。学校に行くのが楽しみだ〜!!

投稿: Sphinx | 2009年1月31日 (土) 20:31

REIKOさん、東北人は皆寒がりの暑がりで
暖房がんがん入れます(^-^;

外に出る時はものすごい厚着だったりもするのだ~。

なんだかなつかすぃ~~。

投稿: はは亀 | 2009年1月31日 (土) 22:57

>Sphinx さん

たくさんのお買い上げ(笑)、ありがとうございます。note

猫のコースターが気に入っていただけてうれしいです。
在庫もなくなってきてるので、今年限定の「牛さんコースター」を思案中です。さて、できるかなぁ。

「またきてください」との主催者の言葉を真に受けて、またまたまたまた、来てみたいです。
仙台、楽しかったです。
いろいろありがとうございました。(~o~)

投稿: REIKO | 2009年1月31日 (土) 23:44

>はは亀さん

うん!

だって、讃岐より部屋の中が暑かったりする(笑)sweat01
新幹線の中はやはり適温(より少し暑い)し・・・。

学習しましたわ。(~o~)sweat01

投稿: REIKO | 2009年1月31日 (土) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お一人様 | トップページ | ハンコック »