« レンタル・・・ | トップページ | 教えられる »

2009年1月 7日 (水)

嬉しいこと

この未曾有の不況の中、

会社を切り盛りしている立場のノブ父は

いろいろとしんどいことや大変なことが

あるんだろうなぁ・・・

たまに、疲れきっているときがあります。

「嬉しいことってなにかあるんかな?」

と、珍しく弱気発言。sweat01

・・・・・・

「あるよ(^・^)heart04

嬉しいことって、大きなことじゃないんだよ。(^・^)

・・・・・・

ノブが上手にコーヒーを入れられて、笑顔でハイタッチするとき

変わって欲しいなぁ~って思っていたら、目の前で信号が青になったとき

伽羅のなんともいえない後姿を見たとき

もっと言えば、

朝起きたら、いきなり快晴だったとき(笑)

そして・・・・

一番嬉しいのは、

ノブが元気で帰ってきて

ノブ父が元気で帰ってきて

家族みんなが元気でそろう夜。

今日も一日こともなし・・・って思う夕餉のとき

とっても嬉しいよね。

・・・・・・・

って言ったら、

ノブ父は笑顔になってくれた。

良かった、良かった。(^・^)heart04

それもまた、

REIKOの嬉しいこと。(笑)note

|

« レンタル・・・ | トップページ | 教えられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタル・・・ | トップページ | 教えられる »