« ター坊、逝く | トップページ | 出発 »

2009年1月29日 (木)

あなたらしく

31日の仙台の講演、

ちょっと気取って(笑)、講師らしくスーツを着ようかと

思って準備しておりました。スカートじゃん!

そこへ、ノブ父の忠告。

「あなたらしくした方がいいよ。一番自分が出せるスタイルがいいよ。」

・・・・・・・・・・

そうだね。(^・^)

いつもジャストタイミングでアドバイスをくれる。

ってことで、

いつもどおりのジャケットにパンツスタイルで決まり。

これが、REIKOさんです。heart04

|

« ター坊、逝く | トップページ | 出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがノブ父good

でもあのスーツ姿もナイスscissorsだったよnote
こんど、こんなに遠出じゃない時にでもhappy01いかがかな。

投稿: ハスキー・アイ | 2009年1月30日 (金) 18:01

>ハスキー・アイさん

しくじりましたわ。(笑)
仙台を深く考えすぎておりました。sweat01
ババシャツ着て、防寒ばっちりの服装を用意したら・・・・

めちゃくちゃ、あったかかった。sweat01

でも、靴まで持っていかないといけないから、
やはり、近場のときに着ることにします。(~o~)

投稿: REIKO | 2009年1月31日 (土) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ター坊、逝く | トップページ | 出発 »