« どちらがお好き? | トップページ | ター坊、逝く »

2009年1月29日 (木)

取捨選択

ポメラを購入するとき、

何でもかんでも、好きだからって買うわけにいかないよねって

このご時勢、

そんなに買ってばかりはいられない。

(当たり前じゃん!>とノブ父のココロの声(笑)sweat01

だから、

「う」の字のDVD、今回はあきらめました。

内Pは全部そろってるんだし、内さまはいつも観てるんだし・・・

って、

だいぶシビアになりました。sweat01

やっと、大人になったかしら(笑)heart04

|

« どちらがお好き? | トップページ | ター坊、逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらがお好き? | トップページ | ター坊、逝く »