« 香り | トップページ | がんばる! »

2009年1月 8日 (木)

活動だね。

今日は今年最初の活動日。(^・^)heart04

参加者がそれぞれの都合があって

今日は理事3人と本人、ガイヘルさん、ボランティアさんと

こじんまりとした活動だった。

理事会もかねて、来年度からの活動の確認をした。

大事なのは「お仕事」でなく「活動」であること。

だから、それぞれの家庭の優先順位は大事にする。

そして、無理はしない。

こじんまりと、できる範囲でやっていこうね、と話し合う。

4月からの拠点も決まったことだし、(^・^)

いい仲間たちだし。

少しずつ、ゆっくり、やっていこうね。(^・^)heart04

・・・・・・・・・

で、REIKOさんは今月末(1月31日)に、初めて東北地方に参ります。

仙台からの依頼です。

牛タンが楽しみです(って、そこ?(笑)sweat01

|

« 香り | トップページ | がんばる! »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

REIKOさん,お久しぶりです。
仙台で待ってますよ〜。

仙台は北陸ではありませんので,間違えないで来てくださいね。airplane

ところで,その日はお泊まりなんですか?

投稿: Sphinx | 2009年1月 9日 (金) 06:43

>Sphinx さん

今年もよろしくお願いします。
あ~sweat01
REIKOは地図弱くて・・・・お恥ずかしい。
東北地方ですね、もっと北ですもんね
・・・改めて、北なんだsweat01寒いかな?ぽそっ

即効、直しました。ごめんなさいです。

で、
前泊します。6時ごろには仙台に着きます。お会いできるの、楽しみです。(^・^)note

投稿: REIKO | 2009年1月 9日 (金) 08:06

今年は暖冬ですね〜。

雪もほとんどないですし,水抜きをどうしようかと悩むこともないです。仙台の最低気温が−5℃以下になったら水抜きすることにしていますが,今シーズンはまだ一度もしてません。

ちなみに,今は雪が降ってまして,明日の朝は一面の銀世界でしょう。それでも最低気温は+4℃の予報です。

さて,前泊されるとのことですが,主催者の飲み会かなんかがあるのでしょうか。それともフリー? taurus

投稿: Sphinx | 2009年1月 9日 (金) 20:20

>Sphinxさん

いま、主催者側に聞いてます。
まもなく、前日の予定が入ると思います。

今のところは、前日の話しはないのでフリーかな?

わかり次第、連絡します。(^・^)heart04

投稿: REIKO | 2009年1月11日 (日) 22:50

了解good
連絡待ってます!

投稿: Sphinx | 2009年1月13日 (火) 06:24

>Sphinx さん

予定はないみたいです。(^・^)
でフリーなのですが
Sphinx さんのアドレスがわかりませんsweat01

私にメールいただけますか?(^・^)note
よろしくお願いします。

投稿: REIKO | 2009年1月13日 (火) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香り | トップページ | がんばる! »