« 携帯電話 | トップページ | 活動だね。 »

2009年1月 8日 (木)

香り

前にコロンのことを書いたけど、

オーデブランのシャンプー・コンディショナーとボディミルクなるものを

買ってみた。(笑)

以前、サムライウーマンを使っていたときも、シャンプーやボディシャンプーなどを

揃えてみたことはあったけど、

こちらの香りの方が、おとなしい。

特に、ボディミルクは気持ちいいね。

シャンプーもきしむかと思ったら、意外と髪がしなやかになる。

主婦が買うには高価なものなのでsweat01

毎日使えないから、普段使いはいつも使ってるシャンプーで我慢するけど(笑)

気分がめいったときとか、

気合入れたいときとか

ワクワクしたいときときには

使ってみようっと。(^・^)heart04

香りって不思議だね。

好きな香りだと、幸せになる。

自分だけじゃなく

ふとすれ違ったりした人の残り香が

すごくいい香りだったりすると

それだけで気分がよくなる。

「う!」sweat01

ってくらいにつけすぎてる人に近づいてしまったときは

「しまったsign03sweat01」(笑)って

苦しくなるけどね。爆

・・・・

自分が気分よくなるために

香りを上手に使いたいね。

|

« 携帯電話 | トップページ | 活動だね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話 | トップページ | 活動だね。 »