« 衝動買い(キッチン編) | トップページ | やる気なし(笑) »

2009年1月23日 (金)

卓球大会

今日は、卓球大会。

もちの木作業所は3月でなくなっちゃうので

今の作業所メンバーとしての参加は

今回が最後です。(^・^)sweat01

来年度はMさんやyouくんやKくんたちと一緒に

参加できるかな?

うふふ。楽しみ。heart04

伽羅の散歩を済ませたら、

私も応援に行くつもり。

・・・・・・・

個人戦は、終わっているかもね。sweat01

一回戦、勝ち進んでいるといいけど(笑)

|

« 衝動買い(キッチン編) | トップページ | やる気なし(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い(キッチン編) | トップページ | やる気なし(笑) »