« 年明けうどん(^・^) | トップページ | 鍋焼きうどん »

2009年1月 2日 (金)

ジオターゲティング

うちのブログにくっつけてる

「ジオターゲティング」

どこから訪ねてきてくれているかがわかる。

アクセス数はまったく気にならないREIKOですが、

(だって、観てくれる人だけ覗いてくれるのが嬉しいheart04

日本列島、ほとんどの場所から見てくれているのが

ものすごく嬉しいです。(^・^)heart04

讃岐の片田舎からの発信ですが、

しかも・・・

お茶目なブログですが

「REIKOさんのブログ観て、元気もらってます~sign03

なんて年賀状をいっぱいもらうと・・・

嬉しくて、嬉しくてねぇ。

もっともっと、伽羅を載せなくちゃと思っちゃう

・・・・・・・って、それか?(笑)sweat01

heart01・・・・・・・・・・・heart01

これからも、ノブと伽羅と時々登場ノブ父と、そして元気印のREIKOを

よろしくお願いしますですワイ。note

|

« 年明けうどん(^・^) | トップページ | 鍋焼きうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます。taurusfuji
昨年は楽しみに見させていただきました。
今年もcatfaceよろしくおねがいします。

投稿: たーちゃんママ | 2009年1月 3日 (土) 11:09

>たーちゃんママさん

明けましておめでとうございます。(^・^)note
こんなうひょひょなブログですが(笑)、今年もよろしくお願いしますですわ。

投稿: REIKO | 2009年1月 4日 (日) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年明けうどん(^・^) | トップページ | 鍋焼きうどん »