« REIKOさんのツボ、どアップ(笑) | トップページ | 駐車場 »

2009年1月18日 (日)

悩んだら・・・

岐路に悩んだら・・・

不安感に包まれたら・・・

自分に自信がなくなったら・・・

いったん深呼吸して

ベースに戻ればいい。

・・・・・・・

私は、

我が家は、

どんな毎日を過ごしたいのか

なにを目指すのか

・・・・・・・

息子には、

どんな人生を送って欲しいか

・・・・・・・

そのベースに戻れれば、

悩みは、深呼吸とともに心の中に吸い込まれ

ラクな気持ちになる。

・・・・・・・

自分のできることなんて

たかが知れているから

考え方も

生き方も

めちゃくちゃシンプルでいいんだと思う。

・・・・・・・

好きか嫌いか

やりたいかやりたくないか

行きたいか行きたくないか

・・・・・・・

自分のやりたい方へ

行けばいい。

私も、ノブも・・・。

|

« REIKOさんのツボ、どアップ(笑) | トップページ | 駐車場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REIKOさんのツボ、どアップ(笑) | トップページ | 駐車場 »