« ドライブ | トップページ | 犬じゃないかも(笑) »

2009年1月21日 (水)

キイナ

おほほ。heart04

これも始まる前から、けっこう楽しみにしていたドラマ。

キイナ

Xファイル系統だけど、めちゃコメディ。

キイナは、お仲間だね。(笑)

ステキなお仲間。

菅野美穂ちゃん、実は大好きなんですわ。(^・^)note

内容も、好みのもんだし。

これで、好きなドラマが二つに絞り込まれた。(笑)

「ヴォイス」と「キイナ」

・・・・・・・・・・・sweat01

やっぱり、REIKOさんは好みが偏ってるわ。sweat01

|

« ドライブ | トップページ | 犬じゃないかも(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観ました!

テレビドラマほとんど観ないのですが、管野美穂さんが好きなのと(肌がむちゃくちゃキレイだし)番宣をチラ見したら「お仲間オーラ」が出ていたので・・・

重すぎないのが良かったです。
今シーズン、これだけは見ようと思います。

投稿: カンカン | 2009年1月22日 (木) 00:29

>カンカンさん

お仲間オーラ、たっぷりだねheart04

私はね、カンカンさんちの「ポメラ」が
えらく気になってしまい、
評価だの、使い勝手だの、ネットサーフしてしまっておりますです。(笑)

使い心地、また書いてね。楽しみ。note

投稿: REIKO | 2009年1月22日 (木) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ | トップページ | 犬じゃないかも(笑) »